モン君・ポコちゃんの巻

今回ご紹介の「お留守番へっちゃら隊」は、コチラ。
モン君&ポコちゃん。
3年ぶりのご登場です\(^o^)/


モン君、ゴロンゴロンと参上!



ポコちゃん、相変わらずの狩りっぷり。
ハンター魂健在ですね!


このオテンバ姫、ハッスルが止まらない(;゚Д゚)
ロックオーーン!




 



そんな様子を背中で感じているモン君。

気になる気になる(^▽^;)


ズームしてみましょう。

しっかりお耳は斜め後ろに(^▽^;)

そして、うなじのパッツンがス・テ・キ!


ポコちゃんに触発されたのか?
モン君もちょっとお試し。

 



運動の後は、ち〇~るで一休み。



モン君がひとなめしている間にポコちゃんはふたなめ。
秘技高速ぺろぺろを見せてくれました。


そんなふたニャンの様子を見ていたガメさん。
「お久し振りでございますm(__)m」

ガメさんは、聞き間違えていなければ五十路をお迎えになるとのこと。
これから寒い季節に入りますが、どうぞお健やかに。


おふたニャンもそれぞれのペースでお留守番してくれました。
また逢う時も、どうぞハナマル元気でニャ!(^.^)/

 

【猫の森 猫楠舎 買い主さん募集!】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ