ガオウ君・ガルディアン君の巻

さて、今回も魅せてくれましたよ、ブラック・ヤンチャーズの面々!



日ごとに体も大きくなるし、ヤンチャ度も増し増し。



この前も動物病院の先生に、「凶暴ー!」とお褒めの言葉を頂いたとか。
ヤッパリねー\(^o^)/



相変わらず、ねこ友と見るや唸りまくるガル君。


今回はスゴ技も披露。


獲物3つを同時にGets!



後ろでガオ君がクールに見てます😅


2ニャンはそっくりだけど、狩りスタイルは違います。

跳び職ガオ君💨



サラッとスパッとスマートに狩るガオ君!
に対し、
食らいついたら放さじのガル君。
ふたり違ってオモシロイー😄



ということで、最後は乱れた御髪を整えましょう。


これでやるニョか?クンクン🐽



気に入らねーー😡

何か怒りツボに入っちゃったようで、やらせてくれませんでした😅


今回もLED搭載、疲れ知らずで狩りまくってくれた黒ヤンチャーズ。
また逢う日まで、ハナマル元気で(^.^)/


この爪…(;゚Д゚)
獲物にはなりたくないっちゃ。