見目麗しコちゃんの巻

今日ご紹介する「お留守番へっちゃら嬢」は、コチラ!
コンニチハ!見目麗しコです🎵

今日もゴキゲンさんのようですね!

 

見目麗しコちゃんのルーティンワークは、起きてまずのお床ゴロゴロ~🎵
脳天スリつけてのゴロゴロ~🎵


うらめしポーズでキョトト~ン🎵


これがゴキゲンさんの印。
そしたらすかさずブラシを持ってGO!

頭コシコシ

 

これを逃すと、もうこの日はブラッシングタイムやってきましぇん。

キビシ~💦

 

首筋も前から後ろに向かってもコシコシ。




これが終わると、お次は…


爪とぎターイム!

バリバリバリ⚡



バリバリバリ⚡⚡

今日も元気なとぎっぷりヽ(^o^)丿


日によっては、ここでジャスリングタイム💛

ジャスジャス!


そして見目麗しコちゃんの場合、お食事はやっとこの後。
「ご飯は全てに優先する」の我が家とはあまりに違う(^o^;)

ペロリロリン🎵



あ、見目麗しコちゃん、どこ行くんスか~?

食後のパトロールでした。


その後は自室に戻って、
スヤヤ~💤💤
(お尻尾かかえとります笑)


と、眠りの国へ出発した見目麗しコちゃん。
今回も優雅にルーティンワークこなしてました。

次逢う日もハナマル元気でにゃ~(^.^)/~~~