あんこ君・きなこ君の巻

皆さま!お久し振りでございます。
本日からまた「お留守番へっちゃら隊」、ちょっとずつご紹介して参ります!

今回は、このおふたニャン。
あんこ君と、

おめめキラッキラ🤩


きなこ君。

ゆっくりしてってニャーーン。

お初めまして~🎵なのに、このリラックス感。
お留守番上級者!


あんこ君はネズミが大好物と聞いていたので、新鮮なものお持ちしましたよ🐭

 


ネズミなのに、鳥の羽の尻尾?😅


ドーヤ!捕ったったど!

エッヘン!


きなこ君は何がお好みですかーー?
ねこ友出したらドンピシャ!でした😄

っていうか、結び目がツボだった!
ガシガシ💦



ガブガブ💦


きんたろ付きは初めてだった和菓子ボーイズ。
今回のお留守番はいかがでしたか?


また逢う日まで、はなまる元気でにゃー🌼
最後は反則レベルの悩殺ポーズでバイちゃ🎵