ポッポちゃん・マーチ君・才子ちゃんの巻

さて、本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、
ポッポちゃん・マーチ君・才子ちゃんのトリオです。

チームリーダーの太一君は今回は欠席でしたが、皆さんマイペースにお過ごしでした。

のびの~びの才子ちゃん。

「あ、きんたろだ」


「まずは頭をかけや」
「はい!喜んで~😅」


ボクのアゴ肉もプニプニして~

「はい!プニプニしますよ、マーチ君~」


このチャンスにコーミングもしますよ~!
なぜか顔面に誘導~😅


さて、ポッポちゃんはどこに?



「あ、いたいた。ここは何となくのお仏壇。
ここのお水人気です~(笑)」


と、まったりモードのお三方。
でもこれで終わらないのも、このトリオ。

ハッスル祭りです~\(^o^)/

今回の獲物はネズミ🐭


この足😂
安定感バツグン!




マーチ君は丸飲み(;゚Д゚)
うそうそ、飲んでませんよ😅



今回もよく食べまったり遊んでくれた、このトリオ。
また逢う時も、ハナマル元気でニャー!


イェイ!才子ちゃん!