雪どけ、早いなぁ

きのう一日中降っていた雪は、20cm近くまで積もりました。

でも今日は晴天🌞


暖かくもあったので、かなりの雪が溶けました。


降っても翌日が暖かいと、根雪にはならない。
今年の冬は、特に雪が消えるのが早いなぁと思います。


明日の予報は最高気温10度とのこと。
これで更に雪どけに拍車がかかる。

雪かきはイヤだけど、雪が無いのはそれはそれで淋しい。
複雑な寒冷地暮し人心でした。(長い…😅)


かき氷、ローズマリー風味(笑)


【お知らせ】
以下シッティング業務をお休みいたします。
3/1(水)、3/8(水)

ご不便お掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。