いるかちゃん番外編

本当をいうと、「シッターは見た!」ではなく「見られなかった」いるかちゃん。
シッティング中ほとんど下界に降りてきてはくれませんでした。

でもご飯がきれいに無くなっていたり、トイレにウンチがあったりすると
「んふふ、いい調子いい調子♪」とひとりほくそ笑んだりします。
(それがまた、い〜いウンチだったりするんです^^;)


人見知りの猫さんや、緊張しいの猫さんはお出ましにならないことも多いのですが、
でもその猫さんペースでのんびり穏やかにお世話させて頂いています。


そして今回はお出かけ前に、おかあさんがいるかちゃんにきちんとお話して下さったようで、
前回に比べたらお留守番慣れしてきたようないるかちゃん。

「行ってくるけど帰ってくるよ」

おかあさんからのこんなサイン、いるかちゃんきちんと受けとめたんですね^^



そんないるかちゃんが、お帰りになったおかあさんに見せたのはこの表情。

あらあら、ちょっと拗ねている?


またどうぞお会いできますように!

ありがとうございました。