ゆきちゃんの巻

 本日ご紹介する「お留守番へっちゃら嬢」は、

こちらのゆきちゃんです。

 

f:id:asa67kin:20190608211130j:plain

 

「はじめまして~♪」で固まっていらっしゃいますが、

ムムム、以前お会いしたことありませんでしたっけ?

 

と昭和の口説き文句のようになってしまいましたが、

そうです。ゆきちゃんは先代のモモちゃんに瓜二つなのです。

 

f:id:asa67kin:20190608211127j:plain

 

モモちゃんが旅立ったのは、ちょうど2年前。

とても19歳と9ヶ月とは思えない、ふわっふわテュルンテュルンのお方でした。

人見知りさんで、この時も奇跡のお出ましなのでした。

 

そのモモちゃんの後輩としてやってきたゆきちゃん。

パパさん曰く、

「子猫の時はシャムっぽかったのに、モモちゃんそっくりに育ってしまいました。」

 

人見知りさんも引き継いでる?

いやいや不思議ですね。

ちなみに写真立てのモモちゃんは、シッティング中に撮ったもの。

「あまり写真を撮っていなかったので」と、この写真を飾って下さっていました。

 

いつもいるのが当たり前ですモン。

あえて撮ることもなくなってしまうのかもしれません。

 

ともあれ、モモちゃんと再会できたこと。

そしてゆきちゃんとの初めまして。

私にとって、また忘れられない一日となりました。

 

 

ありがとうございました。

 

~★~★~★~★~★~★~☆~★~

 

【譲渡会へ レッツラゴーー!】

日時:6月30日(日)午後12時〜2時
場所:佐久合同庁舎 佐久市跡部65-1

きんたろブースでは、猫の森の新作オモチャ“ぼんシリーズ”も並びます。
利益は全てワンニャンの為に使われます。
オモチャを買ってウチのコ他のコWin(^o^)Winに!