黒兵絵ちゃん・茶々君編

本日ご紹介するのは、「お留守番へっちゃら隊」ご常連の黒兵絵ちゃん・茶々君ご両ニャン。



あ、また来とったん?



本日はこちらの品を持参いたしました。
どうです?上物でしょう?


どれどれ




お嬢様には、こちらがお似合いかと。


スンスン





じゃ、これいただくワ。

     ↑ お腹の下に抱え込み^^;





と、急に野性に火がついた黒兵絵ちゃん。
突如のケリケリ嵐の後、



あら?ワタシとしたことが、つい…^^;





落ちついて…落ちついて…






その間、茶々君は相変わらずのマイペース。



時折何か叫んでいらっしゃいましたが、

ウニャ〜ン




お鼻にシワ寄せて、せっせとグルーミングしていらっしゃいました。




また次回、ご機嫌なお顔見えて下さいね。

きんたろ外商、良い品持参でうかがいます!



ありがとうございました。