黒兵絵ちゃん・茶々君編

今回も「お留守番へっちゃら隊」だったおふたニャン、

黒兵絵ちゃんと茶々君です。



相変わらず美貌の黒ちゃん。


絵になりますね〜^^





ガシガシガシ…

茶々君も絵になる^^;




腰トン待機中のおふたニャン。

察しのよいおふたニャンは、シッターが腰を屈めるや否や、サっと定位置に。


と思ったら、



あれ?グルーミングだったの?




イヤイヤ今度こそ腰トンよね。



と思ったら、



今度はお返しでした〜^^


やっぱり猫さん同士のケアに勝るものなし!
今回は、グルーミング > 腰トンでした^^




まだまだ肌寒い日もある軽井沢です。

茶々君も毛布を被っちゃったりして。



そして暑い日は脚を出す。
いや、脚長いからさ〜、ボク



寒かったり暑かったり、色々忙しいですね〜
どうぞご自愛くださいませね。
またお会いする日を楽しみにしております。



ありがとうございました。