黒兵絵ちゃん・茶々君編

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」の皆さんは、



黒兵絵ちゃんと




茶々君のご兄妹です。




お留守番大ベテランさんのおふたニャン、
もう、きんたろの手は要らないくらいですが…





ほぼ“腰トン”要員として伺っています^^


見事なシャチホコポーズ





腰トン待機の図



トントン♪
ト〜ントン♪




さってと、腰トンも終わったし、そろそろ始動といきますか。

茶々君、やっと動きます。





ワタシはご飯食べよっと♪

今日も豪華ですね〜^^




こんな風にいつも過ぎゆく、黒ちゃん&茶々君のシッティング。


エ?腰トンしかしていない?

ま、そんなことおっしゃらず^^;




キャットシッターきんたろ、ニャンズ様の快感のツボ、押さえていきたいと思っとりますので、
またのご用命お待ちしております。




またニャ





ありがとうございました。