黒兵絵ちゃん・茶々君編

本日の「お留守番へっちゃら隊」は、もうお馴染み黒兵絵ちゃんと茶々君です!


今日も仲良しニャンズ。



さっそくいつもの腰トンをしていると、

ボクも〜♪と茶々君登場。



ん〜、どこに座ろっかなぁ


ん〜〜

ち、近いよ茶々君^^




結局割り込んで特等席をキープ!



しかし、ここで落ちつくか!と思いきや・・・



ズイっと黒ちゃんの前に出る。

なぜそこに行く?茶々君。
黒ちゃん窮屈そう。顔そむけてるし(>_<)




でも、次の瞬間ペロっとしてあげる黒ちゃん。

目の前にお尻があったから・・
と、舐めないではいられないのは、猫さんの性分でしょうか?




何はともあれ、お兄ちゃん想いの優しい妹ちゃんでした^^




ふぅ〜



天下泰平の茶々君、こちらもいいキャラです^^





また“黒ちゃん&茶々君劇場”観せてくださいませね。
楽しみにしております。



ありがとうございました。