茶々君、虹の国に行く

今年も幾ニャンかの猫さん達が、虹の国に行きました。
茶々君もそんな中のひとりです。

茶々君とは古いお付き合い。
もしかしたら一番お手伝いに行ったかもしれません。

初めは黒兵絵ちゃんと一緒に。f:id:asa67kin:20211230234445j:plain

よくこんな姿で「腰トン」させてもらいましたっけ。


黒ちゃんが虹の国に行ってからは、しばしの一人っ子暮らし。
この時に、さらにお殿様気質が磨かれたのでした。

f:id:asa67kin:20211230234457j:plain

お母さんの姿が見えないと、よく大声で呼びつけてたそうです(笑)


その後ほたるちゃんが参入。f:id:asa67kin:20211230234503j:plain
そんなお殿様にまさかのご苦労があったこと、私は知っています(^▽^;)


でも持ち前の無邪気さとこだわりの無さで、程なくクリアー。

よくお母さんは言ってました。
「茶々は生き上手」だと。


生き生きと、面白い表情もたくさん見せてくれました。

「茶々君、どこ~?お顔が見えないよ~!」f:id:asa67kin:20211230234432j:plain


「ここだよ~♫」
f:id:asa67kin:20211230234437j:plain


f:id:asa67kin:20211230234418j:plain

20歳まであと3ヶ月だった茶々君。
永遠のティーンエイジャーだね。

今頃は黒兵絵ちゃんと一緒に、こんなことしてるかしら?f:id:asa67kin:20211230234450j:plain


逝き上手でもあった茶々君、
いつか会えたら、また黒兵絵ちゃんと腰トンさせて下さいね。

その日までお達者で!f:id:asa67kin:20211230234428j:plain


合掌