パトラさん・春子ちゃん

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、お転婆姫でお馴染みパトラちゃんと、



ニューフェイスの春子ちゃんです。




春子ちゃんはピッカピカの3ヶ月。
初めましての「ねこ友」に、終始釣られっぱなしでした^^



スーパーライト級なので、どこまでだって跳び上がります。

ぴょ〜〜ん



方や急にお姉ちゃまになったパトラちゃん、果たして春ちゃんをどう扱うのか?


己の欲求にとても忠実だった彼女だけに、そこは一番の気になるところ。



すると、どうしたことでしょう!

あのパトラちゃんが、妹御の面倒をみているではありませんか!
しかもとっても甲斐甲斐しく。

抱え込んでのグルーミング

春ちゃんが何をしていても、一時も目を離しません。
ある時は上から目線で



またある時は振り向き目線で



この変わり様にはご家族も驚かれたようで、
「あのパトラがご飯を横取りされても怒らないんですよ〜^^」と目を細めていらっしゃいました。



まだまだお転婆盛りのパトラさんですが、この先どんな猫さんに成長していくのでしょう。




そしてパトラさんに教えを受けた春ちゃんも、どんな猫さんになるのでしょう?
楽しみでたまりません!

またお会いできますように。



ありがとうございました。