「かくれる」記念切手

岩合光昭さんの切手セットが発売されたと聞き、遅ればせながら買ってきました。
発売はニャンニャンニャンの日だったので、まさか売り切れてや?と心配でしたが、無事GET!


白ニャンがひょっこり顔出すそのテーマは「かくれる」


引き戸の向こうや草陰から覗く姿は、猫のお得意ポーズ。
色々な猫さんが「家政婦は見た」状態で切手となっています。


しかっし、
52円切手10枚とポストカードがこのA4ファイルに入って2,000円、はチト高いかな?


もちろん連れ帰りましたが、
折角の岩合さんの写真。
52円と82円の、シンプルに切手のみが欲しかったです^^



お読みいただき、ありがとうございました。