コジロー君・ポコちゃんの巻

今日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、

こちらのコジロー君と

ポコちゃんです。


この写真ではこんなにノビノビしていますが、
初日の時は警戒心MAXでした。


でも“ねこ友”を出すと、お目目キラキラに。
お近付きの印が利いたようです(^o^)


↓こんなカンジ。


でもコジロー君の方は、しばらくは警戒心⇔好奇心を行ったり来たり。

ボク、カメラに固まっちゃうんです。


ポコちゃん3歳。
コジロー君13歳。

ポコちゃんより大人の分、コジロー君は色々考えるところあるのかもしれません。


ふうん、そんなもの?



でも寝室に入ると豹変するんです、このコジロー君は。

大ハッスルで、ニョロちゃん熱烈歓迎のポーズ(;'∀')


ナニコレ  ニョロちゃんて言うんだってさ

まるで子猫のようなおふたニャン。


と、突然シャーするコジロー君。

ポコちゃん、はしゃぎ過ぎちゃった模様。


からの、鼻チュウ💛


そう来ましたか!
ポコちゃん、なんて猫たらし(^o^)
油断していると、いいもの見逃しちゃうからアブナイアブナイ(^^;


今回はシッター初めてのおふたニャンでしたが、
上手にお留守番してくれました。
どうぞまたお目にかかれますように!


ありがとうございました。


今度は、上手くビニール袋投げてね❤