お呼びじゃない

恒例の小競り合いが今にも始まりそうな夕暮れ。



この一触即発の空気を感じて、野次猫も飛んできました。


パンチ合戦始まるか!
と思いきや、
ふき手が飛んでくる前に、サッと逃げる影丸
(当然野次猫も巻き込まれる^^;)



ふき追いかけるか!と、思われたその瞬間。

後ろのドアから、しんしん登場。



いやいや、よく寝たわ〜♪



あれ?今日は皆さん何のお集まりで?



一同:・・・・・



え?お呼びじゃない


お呼びじゃない、


こりゃまた失礼いたしました〜(;^ω^)



往年のコメディアン、
クレイジーキャッツ植木等ばりにハケていくしんしん。


このタイミングといい、
登場の仕方といい、ホントいい味出してるわ〜^^;
この張りつめた空気の中、ノボ〜っと登場できるのは、彼しかいないでしょう!


この笑いのセンス、勉強になります^^;



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。