砂はサラサラがいいね

最近、一段と空気が湿気っぽくなってきました。

スリッパ、ぺたぺた。
猫砂ほろほろで固まらず。

もうすぐそこまで梅雨が来ているようです。



我が家のトイレも、猫砂全部取り替えました。

全取っ替えされ、快適になったトイレは、皆が一番乗りを狙っています。



一番乗りしたふき。

と、一番乗りは逃したけれど、二番乗りを狙うしんしん。
出待ちです←違います( ̄▽ ̄;)




ふきちゃん終わったかな?





たとえ待ってでも、新鮮な方のトイレに入りたい。

分かるよ、分かる。

やっぱり砂はサラサラが、肉球にも五感にも気持ちいいんでしょう。
それに無垢の砂に自分の匂いを刻めた安心感。
たかが砂。されど砂ですね。


ふきちゃんの置き土産を片付けながら、そんなことを思うのでした ;^ω^)



お付き合いいただき、ありがとうございました。