キスケ君からの便り

キスケ君から近況報告が届きました。


ご両親からたっぷりの愛情を受けていながら、
最近は色々不満も出てきたキスケ君。


「ぼくのため」なんて言ってるけど、絶対嫌がらせだよね、ワクチンって。

家出してやろうかな。


それに、ぼくのことメタボだのニートだのって…。
会った全ての獣医がメタボって言ってるって、ちょっとひどいよね。
この一年で560gも減ったのにさ。


年取ったかあさんの介護もしなくちゃいけないし


と不満爆発のキスケ君ですが、こんな穏やかな表情も見せてくれました。


キスケ君、まぁ色々ありますが、またお喋りしたくなったら連絡くださいね。
待っています。


お読みいただいた皆様も、ありがとうございました。