まいちゃんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら嬢」は、こちら窓辺に佇むまいちゃんです。

この出窓、みみたんちゃん(昨年お旅立ちです)とまいちゃんのために誂えたとのこと。
道理でお似合いのはずです。


そう。ワタシは姫❤

breakfastだって前菜・メイン・デザートまであるのよ

で、今日は何から食べようかしら?

え?デザートから行っちゃうですか?


ペロン♪

お、ご満足いただけたようですね。


背中にお日さま背負って、ファーがホヨホヨしてきましたね。
あぁ、なんて美しい(*´∀`)
後光のようです。



こんな姫様然としているまいちゃんですが、
きんたろは知っています。

実はまいちゃんは体育会系だということを。

ロングヘアーをなびかせてボールを追う姿は、まるでお蝶夫人
(「エースをねらえ」です。ハイ)


おっと、そこから下りますか?


お猫様はどなたもそうですが、
特にギャップ萌え〜(^w^)のまいちゃん。

またどうぞお目にかかれますように!


ありがとうございました。