うどに夢中

最近うどにハマっています。

皮のまま乱切りにして、ゴマ油で炒めて麺つゆで味付け。
という、いたって簡単な料理法で、三日と開けずに食べてます。


こんなにうどが好きだっけ?
自分でも不思議なのですが、スーパーで見かけると無性に食べたくなるのです。


身体が欲している('∀')


今感じている身体の不調は、ダントツに目。
乾燥なのか、急に強くなった紫外線のせいなのか。
目がシバシバゴロゴロとして、どうにも違和感ありまくりなのです。


こんなにうどを欲しているのは、もしかして目に効くから?
もしそうだとしたら、身体が摂れって言ってるんだ。

本当のところは分からないけど、
でも食べたいものは素直に食べておくことにしよう(^o^)


やっと安くなってきた葉物たち。

手前のケールは、千切りにしてオリーブ油&粉チーズで和えると美味!
同封の「お勧めの食べ方」に書いてありました。


お読みいただき、ありがとうございました。