GW明け

GW明けの今日、軽井沢は冷たい雨が降っています。

GW中は概ね晴れていたのに、明けた途端のこの雨。
メリハリ利いてて驚いちゃいます。


雨でなければ、まだバカンス気分の残る街なのでしょうが、何だか一気に落ち着きました。
街行く人も、まるでいません。


18号の渋滞が去ったのはうれしいですが(ツルヤのレジ渋滞含む)
急に日常に戻るのも、なんか寂しい。

この浮足立った雰囲気、嫌いじゃないので(^▽^;)


この気持ち“観光地住民あるある”ではないかと思う、GW明けのきんたろでした。



GW中も“明け”も関係ない影丸

いつも勤労意欲無し(;^ω^)



お読みいただき、ありがとうございました。