キャットニップLOVER

キャットニップ(イヌハッカ)を育てています。

マタタビより吸引力が弱いのか、4ニャン居れど寄ってくるのは影丸だけ。

頭を突っ込んでスリスリする影丸
鉢をガタガタさせながら、いつも恍惚とした表情浮かべています。



不思議なのは、なぜか2鉢のうちの片方のみにご執心ということ。
場所を置き換えても、そのお気に入りの方にだけ行くのです。



そのせいでしょうか。
一ヶ月経った今、こんな生育状況になってしまいました。

影丸がしょっちゅう頭を擦りつけているせいで、右は擦り切れちゃっています。

とても一緒に買ってきたものとは思えません。


今日も片方のみに頭を突っ込む影丸
一体何が違うのか。
よく分かりませんが、絶対何かあるんでしょうね。
聞いてみたいものです。



お読みいただきありがとうございました。



次の日曜は譲渡会へGO!

春夏の譲渡会開催のお知らせ
【佐久合同庁舎】
日時:5月20日(日)午後12時〜2時
場所:佐久合同庁舎 保健所

【ハローアニマル】
日時:7月1日(日)午後2時〜4時
場所:ハローアニマル(長野県動物愛護センター)
   小諸市大字菱平字前新田2725
問い合わせ先:日本動物福祉協会 長野支部 電話0267-41-0281