摩利は今頃どのあたり?

摩利が旅立ってから、今日でちょうど1年です。


あの頃はせっせと輸液に通っていましたっけ。

お正月休みが入るから次に病院に行くのは…
なんて予定をやり繰りしていました。

でもその矢先に旅立ってしまったのですよね、摩利は。



あの頃よく聴いていた曲は、今でも聴けないままです。


顔を近づけた時の匂いや、
しっぽを捕まえた時の感触。
ちょっとハスキーな声。
大理石のような目…は私に無許可で出てくるのに。


匂いや声は確かなものとして残っている。

でも時々思います。
摩利は本当にいたのかなと。



影丸は今でも交信していますか?




お読みいただき、ありがとうございました。