シロタンちゃんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら姫」は、シロタン姫です。

 


こんにちは~\(^o^)/とご挨拶するも、シロタンちゃんは背中を向けたまま。

f:id:asa67kin:20190208201025j:plain

でも気になる。

チラリ!

 

 

翌日は、トンネル内からこちらをチラリ

f:id:asa67kin:20190208201114j:plain

 

トンネルから出たくない。

でも気にはなる。

 複雑なオンナ心でございます(^-^;

 

そんなことなくてよ。

f:id:asa67kin:20190208201150j:plain

 

ゴキゲンは良くてよ♪

f:id:asa67kin:20190208201205j:plain

 

屋根のネズミだって退治したし。

f:id:asa67kin:20190208201101j:plain

 

 

ホラ見てーー!

外はいいお天気♪

f:id:asa67kin:20190208201137j:plain

 

前の日雪が降ったってサンルームはポカポカ

f:id:asa67kin:20190208201013j:plain

こんな日はお日様ひとり占めヽ(^o^)丿

 

 

今回もトンネルとサンルームを行ったり来たり。

光と影をうま~く使い分けていたシロタンちゃん。

 

またどうぞお目にかかれますように!

f:id:asa67kin:20190208201216j:plain

 

ありがとうございました。