茶々君・ほたるちゃんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、もうお馴染みの茶々君とほたるちゃんです。

 

え?何か言った?

f:id:asa67kin:20190405131720j:plain

 

なになに?

f:id:asa67kin:20190405131727j:plain

 

と、今日はプライベートコタツの中からご登場の茶々君です。

 

 

ほたるちゃんは、ソファの下でジィーーっと待機。

f:id:asa67kin:20190405131736j:plain

何を待っているんですか?

 

何か上で物音がするんですけど!

f:id:asa67kin:20190405131702j:plain

ワクワクドキドキ💛

 

そう、

「早く誰かワタシを連れ出して~♪」のサインです。

 

 

ガッテン承知の助!

と、望み通りにオモチャを振ると、

 

ソファの下から出てきた、出てきた\(^o^)/

f:id:asa67kin:20190405131803j:plain

ワクワク💛

 

f:id:asa67kin:20190405131748j:plain

オモチャに釣られてご登場です。

 

オモチャに釣られて、いとも簡単に出てきたほたるちゃん。

「おじさんがオモチャ買ってあげるよ~( ^^) 」なんて甘い言葉には要注意。

誘拐されちゃうよ~( ゚Д゚)

 

 

f:id:asa67kin:20190405131637j:plain

最近の若い娘は…

 

 

今回も各々伸び伸びお留守番してくれたおふたニャン。

また逢う日までお元気で。

アディオーッス(^.^)/~~~

 

f:id:asa67kin:20190405131648j:plain

「いい湯だな」っていう感じの茶々君(*´ω`*)

 

 

ありがとうございました。