坐忘カフェ

佐久インターウェーブにできた「坐忘カフェ」に行ってきました。

以前は確か喫茶店だったような。
最近お店が変わったようです。


健康に気遣ったお店らしく、メニューには野菜の文字が多くみられます。

これ以外にもたくさん種類があって、目移りするする♪


結局私が選んだのは、12種類野菜の香ばし炒めごはん。


見る限りではお腹いっぱいになるかな?と思ったけれど、
以外にも、結構な満腹感ありました。


根菜が多かったので一生懸命噛んだからかしら?


お肉は入っていなくても、味付けがしっかりしていて香ばしいせいで、十分ご飯が進みました。



レンコン、かぼちゃ、ズッキーニ、なす、玉ねぎ、人参、インゲン、ブロッコリー、パプリカ、ジャガイモ、しめじ…


「あと一つがどうしても思い出せない!」
くらい盛りだくさんの野菜たっぷりランチでした。



お読みいただき、ありがとうございました。