新年のご挨拶

いよいよ寒波到来か!の元旦。

今朝はマイナス7度まで下がりました。

 

ビビッドな青い空にキリリとした冷気。

う~ん、嫌いじゃない。

むしろ大好き💙

 

軽井沢で迎えるお正月も、今日で17回目になりました。

いずれは東京に帰るつもりで住み始めたのに、いつのまにか離れられなくなっていました。

 

最近では東京に行っても、すぐに帰ってきます(^-^;

帰ってきて、やっと深呼吸できる有様です。

 

年々自然が身体を侵食してくる感じがします。

今年はそんな自然の隣で、シンプルに暮らしていけたらなぁと思います。

 

f:id:asa67kin:20200101194241j:plain


2020年が皆さまにとって笑顔溢れる年になりますように\(^o^)/

 

ありがとうございました。