コジ君・ポコちゃん in ネコ桶

決定的瞬間が撮れたと、おメールいただきました!

桶にinするコジ君&ポコちゃんを、是非ともカメラに収めたい。
でもポコちゃんは、カメラに気付くと大喜びで動いてしまうので、なかなか撮影は難しい。
でも今回は大成功を収めたそうで、
その写真がコチラです。

f:id:asa67kin:20210410180212j:plain


ポコちゃんのビックリ眼がいいですね~💛
何だか親にいけないところを見つかった、ティーンエイジャーみたいです(笑)

ちなみに、こちらの桶はご家族のオリジナル作品。

f:id:asa67kin:20210410174210j:plain

寄っかかってもよし。

f:id:asa67kin:20210410174222j:plain

踏み台にしてもよしと(なってないケド)、いろいろ便利に使えるお品。

f:id:asa67kin:20210410190924j:plain

「猛猫注意!」のロゴと共に、ポコちゃんの似顔絵付きでもあります。

愛されてるね、コジポコちゃん\(^o^)/

【4月webセミナーのご案内】 
【猫の森セミナー】コチラをみてみて!猫の森公式ブログ