ねずこ鹿

私は観ておりませんが、『鬼滅の刃』のねずこさんというのでしょうか?
こんなところにもいらっしゃいました。

f:id:asa67kin:20210526131213j:plain


春日大社で引いた「鹿みくじ」。
可愛らしいですよね!

手の平サイズの小鹿さんが、口におみくじをくわえています。

f:id:asa67kin:20210526131202j:plain


そういえば、少し前にスーパー〇ルヤで見た女の子。
GW中だったので、観光で来ていたコかもしれません。
なんと、お口にがっつり竹筒をくわえていました(;゚Д゚)

イヤ~、噂には聞いていましたが、まさかここで見るとは。
あまりの衝撃で思わず二度見してしまいました。
(ビックリしたので、コスチュームは記憶にない)

きっと盛り上がっている時は、あのようなお子様たちがたくさんいたんでしょうね、都会では。
珍しいモン見せてもらいました😅

f:id:asa67kin:20210526131208j:plain
ちなみにおみくじは「小吉」でございました。

5月最後の週末、みなさま良き時をお過ごし下さい🎵


【5月webセミナーのご案内】 
【猫の森セミナー】今週末は「猫の學校」猫の森公式ブログ