トマト&蜂蜜「みつとま」

北軽井沢の「ルオムの森」に行ってきました。f:id:asa67kin:20211201183707j:plain


それは、これが欲しかったから。f:id:asa67kin:20211201182312j:plain

「みつとま」です\(^o^)/

トマトと蜂蜜のマリアージュ!(って言うんですか?)
要するに、とっても美味しいケチャップなんです。

トマトは地元、北軽井沢産のもの。
蜂蜜は、ルオムの森養蜂、浅間高原の花の蜜からできたものです。


これをトーストに塗って、
「まぁ食べてごらんなさい」と、サイトの紹介ページに言われたわけです。
そうしたら居ても立ってもいられなくなりました(笑)


f:id:asa67kin:20211201182306j:plain
たっぷり塗りましたよ!


ケチャップというより、トマトジャムです🍅
蜂蜜の甘味が結構感じられるので、これはパンに合う。

トマトソースだとチーズとか乗っけてピザトーストにしたくなるけど、
これはこれだけでイケる。
とっても美味しゅうございました。


2千円と、ちょっとお高めですが、
あっという間に無くなりそうな、「みつとま」デスタ。


影丸も気になるっちゃ(^▽^;)f:id:asa67kin:20211201182319j:plain


みつとま-mitsutoma-



【12月web猫セミナーのご案内】
今年も締めくくりはお猫様で!:猫の森公式ブログ