ホワイト大晦日だっちゃ

今朝起きたら一面の雪。
7~8cm位は積もったでしょうか。

ウチのマーコは四駆ですが、でもやっぱり山道に入ると緊張します(^▽^;)
途中粉雪も降ってきたので、「こなゆき~♫」と歌いながら臨みました。


でもお昼過ぎには晴れてきて、ほらこの通り。f:id:asa67kin:20211231184020j:plain
ここは佐久平
ちょっと軽井沢とは景色が違いますね。

一瞬、南国の砂浜か?というくらいの眺めでした。(←南国の夢見すぎ)


でも日が暮れ始めると寒い寒い。
というか冷たい。

18時現在でマイナス8.7度。
今日は終日プラスにならずの真冬日でした(;゚Д゚)

f:id:asa67kin:20211231184015j:plain

 


今年もコロナの影響大でしたが、こうしてお仕事を続けてこられました。
これも皆々様のおかげです。
本当にありがとうございました。

2022年がよりよい年になりますように!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。