10月のパフェ

カフェ・パトラさんの今月のパフェはコレ。

もう恒例カボチャのパフェです\(^o^)/

先週は暖かい日が続きましたが、でもやっぱり風は秋なんですよね。
そうすると、パフェもこういうこっくり系が食べたくなります。

そう、このカボチャのパフェは、冷たくないんです。
いや、冷たいんですけど、冷たく感じないんです。
きっとカボチャのペーストと生クリームの成せる技ですね。

そして下にはラムレーズンとカラメルが…。
このほろ苦さ、たまりましぇ~ん!


見ているだけでもちょっと心がポッ💛となるようなカボチャのパフェ。
秋にピッタリのお味でした。

Cafe Patra(@cafe_patra) • Instagram
営業時間が変わる可能性があります。
お出掛けの際は、こちらのインスタをチェックの上お出掛けください。

 

 

【猫の森 猫楠舎 買い主さん募集!】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ