12月のパフェ

さぁ、今月のパフェは何でしょう?


ドライフルーツとキウイのパフェです\(^o^)/

上にはクリスマスっぽく、抹茶風味のリースが乗っています。
下にはザクっと切ったキウイとスポンジが。
間の生クリームとシナモン風味のアイスが仲を取り持ち、これがまたとっても美味しかったです。



テラスには今年も立派なクリスマスツリーが。

よーく見るとオーナメントが増えてる?
色味的にはシックなんだけど、とても華やかになってました。


 

鳥やきらびやかなボール、大きなハートやカラフルなハート。
可愛らしいオーナメントがたくさん。
なんとなくノスタルジックな雰囲気も漂います。


お部屋の中にはフクロウさんも。



ちょっと小首傾げて、ひとり静かに店内見守ってました。


Cafe Patra(@cafe_patra) • Instagram
営業時間が変わる可能性があります。
お出掛けの際は、こちらのインスタをチェックの上お出掛けください。