スモーキーちゃん・コットンちゃんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃらガールズ」は、こちらのスモーキーちゃんとコットンちゃんです。


スモーキーちゃんのコロコロブームは、まだ健在。


お尻尾の付け根は特に気持ち良し~♬

ついついしゃちほこポーズに~


コットンちゃんには、おニューの猫キッカー持ってきましたよ。

にほいがたまらないっス。



堪能💙

のび~~


今回は遊びたそうだったスモーキーちゃん。
試しにニョロちゃんでお誘い~

途中でちょん切れてるの見つかっちゃった😅



狩りの最中にナメナメなんて余裕じゃん!って思ったら、ちゃんと爪1本で引っ掛けてた。


それほどでも~😅



暮れなずむ夕景をバックに、コットンちゃんもニョロちゃんをニギニギ。

絵になるわ~っと思っていたら、

あ、そういうことでしたかっ(笑)


今回はいつにも増して穏やかにお過ごしだったおふたニャン。
また逢う時もどうぞゴキゲンさんで(^.^)/

そう穏やかでもないか😅


こちらは正真正銘ゴキゲンさん♬