チョビちゃんの巻

さて、本日ご紹介する「お留守番へっちゃら嬢」は、
こちらのチョビちゃんです\(^o^)/

ん?何ですか?その後ろの立て看板は。

ふむふむ…
1)こわれものですので、大切にお取り扱いください
2)必ず立てて積んでください
3)平積み・下積みは絶対しないでください
4)この品物は美術品です

まさかの、チョビちゃんの取扱書(;゚Д゚)

確かにこわれものだし、立ててが基本。
そして下積みはまずいでしょ。
何よりこの可愛さは、もう美術品の域。

しっかり守ってね!ということでしょうか?チョビちゃん(^▽^;)



どうしました?ジットリしたお顔で。


今日はまぐろが少なかったモン。

いやいや、結構食べましたよ。
つゆだくにして。



狩りゴッコもしたし。



ただのヒモですけど、これでも結構遊んでたじゃないですか。


そうだったっけ~?とすっかり過去は忘れ、
元気に草を食むチョビちゃんなのでした。

今日も元気にゃ、お草がおいひー!