「Cafe 橙」さんのクリームソーダ

昨日はとっても暑かったですね。
11月も中旬だというのに、車内で汗かいてました😅

そんな時は冷たいものが飲みたくなりますねぇ。
ということで、海野宿の「Cafe 橙」さんに行ってきました。



古民家を改築した店内。
天井の梁が立派です。

時は既に夕方。
西日が射し込んで、部屋全体があめ色になってます。


さて、今日は何を飲もうかな?
注文したのは、蜂蜜れもんクリームソーダ🍋

左下に写っているのは、タルトタタン
なんと甘い飲み物に甘い食べ物という、私にしてはチョー珍しいことをしてしまいました。

とうのはこのタルトタタンがとても美味しそうだったから。
だから、やりなれないことをやってしまったんですね😅


でも実際食べるとそれほど甘くなく、クリームソーダともそれほど合わなくはないのでした。


外に出ると、もうすっかり夕景に。

白鳥神社も、今が紅葉真っ盛りでした。



cafe|ガラス工房 橙