8月のパフェコレ

カフェ・パトラさんの今月のパフェは、
夏いちごのパフェーー🎶



夏のいちごなんて珍しいですよね🍓
そのいちごを2種類、
サマールージュとサマークイーンを使ってるそうです。

向かって左がルージュだっけ?
いや、クイーンだっけ?

こんがららってしまいましたが、確かにお味は違いました。
片方は優しい甘さ、もう片方は酸味の効いたスッキリとした甘さでした。


そして、何とも言えず美味しかったのが、いちごの白玉。
右手前のテュルンとした赤紫の玉です。

いちごの水分だけで作られているこれは、
いちごの爽やかさとモチモチ感が同居する贅沢な玉。
自分で自分にもったいつけて食べました。


下にはジュレ?が入っていたりかき氷?が入っていたり。
そうそう!あんこがいいアクセントになってましたっけ。

珍しい夏いちごのパフェ。
冬とは違ったいちごのお味を是非どうぞ🍓



Cafe Patra(@cafe_patra) • Instagram
営業時間が変わる可能性があります。
お出掛けの際は、こちらのインスタをご確認の上お出掛けください。


【webセミナーのご案内】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ