黒兵絵ちゃん、茶々君編

今回のシッティングの大大収穫はダブル腰パンが見られたこと!

茶々君は腰パンLOVERなのでトントンしていると、
(ライト腰パンがお好み^^)

よよ?

なんと黒兵絵ちゃん隣に座りましたよ!

これって私もよろしく!のサイン?

ボディタッチはあまり好きではないのかなと思っていましたが、
いやいや、そんなことはなかったのですね。

思い込みは厳禁でした^^;

そんなこといいからはよ〜
しっぽブンブン



こちらは無言の「ご飯はよ〜」
横顔で訴えるという高等テクニック。



茶々君がガシガシしているのは丸太じゃありませんよ〜
きんたろの足ですよ〜

足ですってばぁ〜


一部始終を見ていたクールビューティ黒兵絵ちゃん。
もしかして呆れてます?

今回も楽しゅうございました。
またお会いしとうございます。

お付き合い頂き、ありがとうございました。