黒兵絵ちゃん、茶々君編

今回シッターが覗き見したのは、黒兵絵ちゃん、茶々君のお留守番の様子です。




長雨が続いたのちの久々の晴天!





ま、まぶしい

茶々君、お目目が開いてない〜^^





やっぱりお日様は気持ちいいネ!




ウ〜〜ン
のけぞる〜ん




そんな茶々君を黒ちゃんが上から見ています。





私の方がきっとお日様充電早いよね?




ちょっと肌寒く感じるようになってきた今日この頃。
ポカポカ陽気が恋しくてしかたありません。
*ちなみにきんたろ家ではとうとうストーブを出しました^^;



黒ちゃん、茶々君、また幸せなお顔見せて下さいね。


ありがとうございました。





↓ 最近の茶々君の「腰パンプリーズ」ポーズ
尻尾ぶんぶん回ってます^^;




お読み頂きましてありがとうございました。