黒兵絵ちゃん・茶々君編

本日の「お留守番ヘッチャラ隊」は、黒兵絵ちゃん&茶々君です。




今日もまずはW腰トンからスタート^^


黒ちゃんのこの御髪のツヤツヤしさ。
どこのシャンプーをお使いで?




前から見るとこんな感じです。





茶々君が座る横にそっとしゃがんだ黒兵絵ちゃん。
2ニャンはとっても仲良しです。



ご家族曰く
「時々茶々は黒兵絵をいじめるんですよ^^;」


でもまだ私は見たことがありません。
シッターの前ではいいお兄ちゃんしているのかな?






黒ちゃんはいつも「ネコ満」は二個使いデス




眉間のマッサージに思わずスコに変身中。




この手の軟らかさ!
何だかとっても色っぽいですよね。



Zzz




後光を背負ってキャットウォーキングする黒兵絵ちゃん。


この手足の長さたるや!

我が家のふきの3倍はありそう ← ふき許せ^^;



今回も色々な表情を見せてくれた2ニャン様、
ありがとうございました。

次回お会いできます日を楽しみにしております。




お読みいただき、ありがとうございました。