スモーキーちゃん・コットンちゃん編

本日の「お留守番へっちゃら隊」の皆さんは、




もうベテランさんのスモーキーちゃんと、





コットンちゃんです。






そのコットンちゃんの登場が、とてもおもしろかったのでご紹介しましょう。




コットンちゃんいないのかな〜?と見ると、


左手奥から“側面はりつき走り”で登場。

ズザザザザーー




その姿は、まるでスパイダーマンのよう。

忍びの者です





スモーキーちゃんは我関せずで、セッセと寝支度です。



さて、もう一寝入りしようっと♪




絶妙な距離感を保ちながら、お互いマイペースなお二方。


女子同士ってこんな感じ?

い〜い空気感でした^^




またどうぞお会いできますように!

ありがとうございました。