黒兵絵ちゃん・茶々君編

今回の「お留守番ヘっちゃら隊」は、
黒兵絵ちゃんと茶々君のご兄妹。




コンニチハ〜♪
今日もよろしくお願いします〜





今日も元気ニャ、お腹が空いた〜
ということで、おふたニャン、キッチンでご飯待ちの図。

黒ちゃんの、目線の先にはマグロ缶^^





奥から、
マグロ ・ スープ ・ 茶々君の焼きカツオ ・ マグロ



黒ちゃん、まずはスープからいきました^^
そして一つおいて、メインのマグロ。


さすが、コースを分かっていらっしゃる^^;






お食事の後は、

お昼寝タ〜イム




一族の方もご一緒に。




黒ちゃんは、早くも夢の中。

Zzz





今回は腰トン写真がありませんでしたが、

安心して下さい、いつも通り、たっぷりさせていただきましたよ^^;
  ↑ ビミョーに古い?




最後は、こちらのカッコイイ写真で〆

茶々君、なんだか俳優さんみたいです^^





今回も余裕のよっちゃんでお留守番をしてくれた、おふたニャン。
また次回もご一緒させてくださいませね。



ありがとうございました(=^-^=)