黒兵絵ちゃん・茶々君編

今回ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、黒兵絵ちゃん、茶々君ご兄妹です。


何だか絵画のようなニャンズ様。

真ん中に転がっているのは、お気に入りのボール達。
特に黒ちゃんはピンクのボールが大好きで、なぜかくわえて水飲みボウルにちゃぽんします^^;


なぜに?


ご家族曰く“子どもにお水を飲ませてあげるごっこ”では?とのこと。


なるほど、そうかもしれません^^



どうかなぁ〜?




最近の茶々君のマイブームは、洗面所でお水を飲むこと。

今日のお味は・・どれどれ?



おいちぃ〜♪


ご飯もいつもと違う場所で食べますよ。


お食事処が移動になって、ちょっと新鮮。


完食でごわす。


今回もご機嫌マイペースにお過ごし下さったおふたニャン。
また元気なお顔を見せてくださいませね。
心待ちにしています。



ありがとうございました。