シロタンちゃん編

本日ご紹介するのは、フカフカ毛皮がご自慢のシロタンちゃんです。



降り注ぐ日差しの中、気持ちよさげにゴロンゴロンしていますが、

暑くはないのか?

姫はサンルームが大のお気に入りなのです。



ペロペロ


カプッ!




でもさすがに暑かったのか、しばらくすると“避暑室”へ。


いやいや日陰やけども、室温は高いよね?
そもそもサンルームを出ればいいと思うケド?



それでも動かぬシロタンちゃん。
結局頭だけ出して寝てしまいました^^;




ふゎ〜〜 よく寝たワ〜



いよいよ行動開始ですか?


夏の夕暮れ、バード&虫ウォッチングにいそしむ姫でした。

注)パントマイムの“壁”ではありませぬ^^;



今回も「お留守番へっちゃら姫」だったシロタンちゃん。
またお会いできる日を楽しみにしております。



ありがとうございました。