たまごサンド

今シーズン初の『Endless SHOCK』を観に、帝国劇場に行ってきました。



いつも始まる前はドキドキワクワク❤))
出演者でもないのにチョー緊張する私は、もちろん空きっ腹での参戦です。


でも今回は違いました。
「あの、天のやのたまごサンドありますよ〜!」の呼び声に、ついつい「一つ」と言っていました。

(“あの”と付けた店員さん、いい仕事しています)




もちろんこの台詞に違わず、たまごサンド美味しかった〜\(^o^)/


出汁のきいた厚焼きたまごを、パンでつまんで食べている感じ。
その位たまご焼きの存在感がすごかったです。
ジュワっとでてくる汁気も塩分もちょうどいい塩梅。
(画像無くてスミマセン)



軽く食べるつもりが、止められない止まらないで、気付くと開演7分前。
慌てて席へ向かいました。


せっかくの美味しいたまごサンド、次回はもっと余裕を持って味わいたいです。



お読みいただき、ありがとうございました。