ユニちゃん・ムート君編

本日の「お留守番へっちゃら隊」は、ユニちゃん、ムート君の仲良し姉弟さんです(血は繋がっていませんが)


まずは遊びたいムート君。
とりあえず一発跳んで頂きましょう!


ピョヨヨ〜〜ン


このお方、頭も体もとっても大きい。
仔猫の時分、「将来この仔は大きくなるよ〜」と獣医さんから言われたそうな。


予言通りに大きくなったムート君ですが、思いのほか体重はお軽い^^
なので、飛んだり跳ねたりよじ登ったりは、得意中の得意です。


よじ登ったマットレスの上から、ハイ!ポーズ(^-^)






その頃ユニちゃんはというと…


きんたろのコートを入念にチェック。
]




こんな物持ってたわよーー!


保安検査員ユニは、今日も眼光鋭く働いております^^;




休み時間には弟君の遊びにも付き合ってあげるけど、



ちょっと退屈^^;



いつも笑かしてくれる仲良し姉弟、またお会いいたしましょう!


ありがとうございました。