茶々君編

今日ご紹介するのは、コチラ、茶々君です!


御簾(?)の影からちんまりとご登場。                                          


ニャ〜ンと笑って、今日もご機嫌のお顔です(^o^)


だいぶ暖かくなりましたが、殿はお花見しましたか?←軽井沢は今やっとです。



んなことより、ついて参れ



よし!栓をひねるのじゃ


じゃ〜〜じゃ〜〜


んまいのぉ〜



ゴクゴク美味しそうに飲む茶々君。
浄水器愛が再燃したのは、「お水飲ませ隊」にとってはとても喜ばしいことなのですが、
ピンクのベロが、どうにも“すあま”に見えて仕方がない。


茶々君、食べられないように、気を付けて下せいまし^^;



またお会いいたしましょう。
ありがとうございました。