祝20周年

何をかくそう、今年はKinKiさんのデビュー20周年イヤーでして^^;
今祭りの真っ最中なわけです。


そんな中、KinKi友さんから“内祝い?”が送られてきました。


バーーーン!

(照れくさいので、あえて逆光にしました^^;)


某高級メーカーのタオルに、金糸で「KinKi Kids」と入っています。

そして向かって左に赤糸で「Koichi」、右に青糸で「Tsuyoshi」。

これは首からかけると威力を発揮するのですが、
向かって左が剛、右が光ちゃんという、ステージの立ち位置と一緒になるんですね〜^^


ファンでなければ絶対に分からない、スペシャル凝ったデザイン。


世界に数枚しかない、KinKi友さん謹製タオル。
ありがたく使わせていただき…ませんね。やっぱり。
大事にとっておきます^^


あ〜倖せ!
KinKi友さんありがとう!


そして皆さま、お付き合いいただき、ありがとうございました。