ナナちゃん・ハチ君の巻

今日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、
左ナナちゃん、右ハチ君です。


前回お会いした時は、ハチ君はコハチでした。

でももう“コ(小)”じゃないよねということで、幼名は卒業。
晴れてハチ君となりました。


姉貴分のナナちゃんとも対等にPLAY。

というか、ナナちゃんやられ気味。


ヤンチャな弟妹に負けそうな上の子。
割とこういう場面に出くわします。


私としては、兄ちゃん、姉ちゃんにも遊んでほしく、
あえて優先的にオモチャの提供をするのですが。

そんなもんじゃ太刀打ちできない、ヤンチャな弟妹。



そんなヤンチャ君の宇宙遊泳、二連発をどーぞ!


それー!


やれー!

おチリ丸見えっす(;'∀')



着地成功!



お次はこんな悩殺ポーズ。


飛んで遊んで最後はゴロニャ〜〜ン♪

ホンに猫は可愛らしい(^o^)


また遊びたくなったら、お呼びくださいませ。
いつでも受けて立ちますぞ。


ありがとうございました。